今夜は山葵(ワサビ)のことがよく分かった | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、日が少しずつ長くなって、17時半に仕事を終えてビルを出ても、ちょうど日没時刻を少し過ぎたころですね🙂




土佐堀川




堂島川







今の仕事は次の更新をしない旨を伝え済みなので、このあたりの風景もあと2ヶ月ほどですねニヤリ


今日は職場から福島のゲストハウスまで夜散歩、そして久しぶりに街かど屋でトンカツ定食を食べました770円也、これがまた旨い😋








ゲストハウスに帰ってからサッポロゴールドスターをひと缶だけ🍺、TVでは「世界!ニッポン行きたい人応援団」が😳


https://www.tv-tokyo.co.jp/nipponikitaihito/



👆今夜は山葵(ワサビ)のことがよく分かりました、いい番組だった😀





連載小説「鉄火場ガール」の25は昨夜更新済みで、26は明後日あたりにアップ予定です🤗


https://www.alphapolis.co.jp/novel/307007263/674683756




さて、日本のあちこちで毎日のように短絡的な殺人事件や悪質な詐欺、そして強盗殺人、さらに人身事故などの自殺、どこが治安の良い美しい国なんでしょうかぁ〜笑い泣き


政治も憲政史上最低、殺菜洗脳無思考羊の群れ🐏、音楽も過去の先輩たちが築き上げたものをぶち壊しているかのようなチィチィパッパ(笑)、映画もドラマも昔のようなロマンは無し😂


テレビ出演者は揃いも揃ってゾンビ魔巣苦、視聴者に失礼というか、上からの圧力があるのか、誰なのか分からんわいな爆笑


ってなことを今夜もグダグダほざいて寝ますわ😏




何度も貼っている街で見かけた君、名曲です♬

でもゾンビ魔巣苦では誰が君なのか、誰が犯人なのか(笑)分かりまへん🤣



また明日👋