コロナ騒ぎ 全てが嘘だった!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

現在の状況を知っていて、3年前にタイムスリップしたとしたら、新型コロナワクチンを打つ人はあまりいないであろう。

 

人間というものは、自分が「実体験」しないと、なかなか理解出来ない生き物である。

 

筆者は、バブル期とバブルが崩壊する時代に大学生であった。

 

所属する経済学部のゼミでの討論では、「今後の景気はどうなるのか?」という題材で行われた。

 

ゼミ生の15名全員は、「これからも好景気が続く、少なくとも自分達が生きている間は・・・」という主張でありました。

 

私一人だけが、「景気は悪化する、景気には波があって良い時・悪い時が交互に入れ替わり、次は悪くなる番だ」と、説明した。

 

30年以上経過した「今」を見てみれば、答えは出ております。

 

8年前に当ブログを立ちあげた時も、同じである。

 

「日本人が絶滅する」と予告しましたが、当時は「トンデモ論」として片づけられていたのでした。

 

「そんなバカな」と、周りから見られていたのであります。

 

 

そしてまた、テレビが報道するコロナの「新規感染者数」と「死亡者数」がありますが、これは何の根拠もない数字を適当に発表していると筆者が言ったら、皆さんは信じますか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

コロナのマスコミ報道は、全て嘘なのであります。