人生はロマンだ(何のコッチャ) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

 こんばんは〜、金曜、土曜とそして今日の夕方まで和歌山で過ごしました。

掃除から昨日は洗濯も、そして昨日と今日は朝昼晩の食事の用意をしました、休日があっという間に終わり、今夜のうちに和歌山を出て大阪の定宿に入っています🚃


今日は雪も溶けたようなので、ウォーキングを兼ねてスーパー・松源へチョイとカレー用の野菜などを買いに行きました🏃



水栖大池公園にはまだ少し雪が❄️










松源まで片道徒歩25分程




作ったポークシメジカレーの🍛画像を撮るのを忘れました爆笑



18時の電車で和歌山駅乗り換え紀州路快速で大阪に向かいました、夕焼けが切ない🤣




無人駅の下井阪駅から



 
明日からまた仕事ですが、今週は金曜日には和歌山に帰らずに、土曜日に3ヶ月ぶりに三重の友人のところへ行く予定です🚃

一泊世話になって日曜日に大阪に戻り、月曜日から5連勤後、10日の金曜日の夜に和歌山に帰りますニコニコ

妹には10日程帰れないことを伝えて、大丈夫かと訊くと、心配ないで❗️って言うてましたわ😅

まぁ、掃除の概念と火を使う時はくれぐれも注意するように言いましたが、これまでやってきたのだから問題ないでしょうニヤリ


今夜は何となく9年前の1月の過去ブログからいくつかを振り返ってみました(話は突然変わりますが)、興味があれば覗いてみてください😅



 
やっぱり人生はロマンなんですよね〜(意味不明なことを言ってるような気もするけど爆笑

 
 連載小説「鉄火場ガール」の25は今夜更新済みです、よろしくお願いします🤗
 
物語の24話とかに、昔の大ヒット映画「探偵手帳」いや、「探偵物語」の有名なシーンの記述がありますが、決して探偵の物語ではありません🙂

👍


 
拙著・探偵手帳の1、2はオンライン書店などでご購入いただけます、こちらもよろしくお願いしますニヤリ



さて、今夜は殺菜盲信の方々には嫌がられるのを覚悟で(笑)、たくさんの情報を貼らせていただきます😏

👍
 
この曲でおやすみなさい💤

👍


 
 また明日👋