街で見かけても藤谷美和子さんとは分からない(涙) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

先週の金曜日で大森の仕事が終了、21日からは王子のセンターの仕事が始まりますが、水曜日まで休みニコニコ


金曜日は仲の良かったスタッフさんたちと派遣会社の女の子とで、ささやかなお疲れ様会を職場近くの台湾料理屋さんで🍻


◆2年半前に台湾で飲んで以来の台湾ビール、旨いんです🙂





◆空芯菜炒めとかチヂミ風とか何やら🫕の中を店の人が掻き回している料理とか(笑)、ともかく旨かった😋





◆派遣会社の女の子からスタバのセットをいただきました、ありがとう🙏



土曜日はダブルワーク先の歴史公民館でチョイと仕事をして翌日の日曜日、昨日ですな、右腕右肩甲骨の激痛を癒すために湯河原温泉へ♨️


湯河原駅近くには、2009年の暮れに中国雲南を訪れたあと立ち寄ったラオスのルアンパバーン で知り合って以来の付き合いになるK氏が住んでいます🙂







海に出ると釣り客がいましたが、波はかなり荒かった😅





数年前に一度泊まった宿、一泊二食付きで7800円ほどでした、安い❗️ニヤリ



バイキング料理、ビールもウイスキーも🍺🥃飲み放題🙂


◆夕食



◆朝食、たくさん食べました😋



夜と今朝と温泉にゆっくり浸かったけど♨️、右腕右肩甲骨の激痛は全く良くならず笑い泣き


何か特効薬はないものですかね〜😂


今日は湯河原温泉♨️を出て小田原へ移動、数年ぶりに小田原城を訪れました🏯





小田原の海も眺めてみました、波は前日の湯河原よりも穏やかでしたね、海を見ていると落ち着きます🙂





デビューのころからずっと大ファンの藤谷美和子さんが小田原に住んでいて、時には駅近くを徘徊したりとの情報もあるので、散策しながら気にしていましたが、日本は世界で唯一のマスク継続国なので分かるはずもありません🤣


連載旅行記の127は今夜アップしています、よろしくお願いします🤗


https://www.alphapolis.co.jp/novel/307007263/508487379



明日も明後日も休み、のんびりしようニヤリ


天使の羽を付けて歌った藤谷美和子さん、忘れられません💕



マスクをしていたら、街で見かけても分かるはずのない君笑い泣き