3日間立ちんぼより過酷(汗) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

25時間勤務中ナウ、馬事公苑オリンピックサポートの今日2回目は、ほぼ9割死んでますわ〜😓


こんな過酷な仕事は、探偵時代に北九州で3日間立ちん坊張り込み以来ですわ、でも当時は体力が満ちていた、今はそんなものどこにも有馬温泉♨️、いや、ありませんわ笑い泣き


救いは欧米人の選手や関係者たち、もちろん女性のことですよ、関係者や騎手の胸やヒップの曲線にドキドキですわ😊


以上、エロジジイの仮眠前のたわごと、これから3時間仮眠して、2時から9時まで第二ラウンド🤣


連載旅行記は明日に更新しますね、42かな❓ニヤリ


https://www.alphapolis.co.jp/novel/307007263/508487379


今日はアルファポリスの株が暴騰しましたね、ありがとうございます🙏


画像はなんとなく貼ったラオスの🇱🇦ビエンチャンのナイトマーケット🙂




もう一度、「恋人たちの時刻」をいっとこうニヤリ

🤗