須恵三洋軒 古賀店 2 | 和魂洋才?洋魂和才?

和魂洋才?洋魂和才?

豚骨BLOODオジサンカブライダー。趣味や生活中心のお気楽ペースブログです。ボヤキとバイク(鉄カブ中心)や横型エンジン(チャイナメイン)メインにお届け。すべての記事内容はフィクションと想定ください。内容を参考にし起こる損害・損失について当方は一切免責です。

はい、先日も行ってましたよ、、、。

 

 

そしてまた、、、。

 

須恵三洋軒 古賀店へ、、、。

 

チョップスティックスタンド、アンド、チャイニーズスープスプーン アズユージュアル。

 

コンディメンツ、アズユージュアル。

 

その昔、誰かが、、、。

「須恵の三洋軒は中毒性があるけん、一回食べだしたら、また食べたくなるっちゃんね、、、、。」

と曰ってましたが、私は数か月に一回行く、ノットオフン、セルダムカスタマー。

 

でも、なんか、、、。

GWの疲れなのか、、、。

カリポーを味わった余韻なのか、、、、。

 

濃い豚が欲しい。

ポーク、ポーカー、ポーケスト。

ポーカーフェイスでまた同じ店へ。

 

そしてポーキーフェイスで

「ワンタンメン大盛!」

 

今日は美熟ウェイトレスさんが持ってきてくれました。

 

「ボク、ワンタンマン!」

じゃなかった、、、。

「いただきます!」

 

千葉県、幕張市、、、、

ならぬ、、、、、。

三洋軒、膜張り麺、、、。

三洋イーブ、ラードコーティング。

 

ルー大柴みたいな変な英語しか出らん、、、。(笑)

 

この濃いーーーーーーのば‼‼‼

Give it to me baby!!アハーンアハーン!

 

 

オフスプリング、、、、。

懐い、、、、、。

 

中太ストレート。

 

So・Si・Te

美味さの塊、、、。

ワンタンば、、、、。

 

ワンタンとば、、、、ディーブキッス、メルティラブ。

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

 

ズビズバパパパヤー。

 

左 卜全さん と ひまわりキティーズ

の名曲ですね、、、。

 

 

歌を聴きながら、これほどまでの、、、。

「大丈夫?」感、、、、、。

 

やめてけーれジコジコ、、、、。

 

俺もこんなに三洋軒ばっか食べて、、、大丈夫?

 

 

「たぁすけてぇぇぇ!!」

 

 

そんなこんなで、、、、。