寝ている間の夢は現実に持つ夢にパワーを与える。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


山下純子です。



私は夢にかんして

こう思っています。


「夢は叶える為にある。

叶える夢にパワーを与えてくれるのが

寝ている間にみる夢である。」


私は

寝ている間に物凄く夢をみる人です。

そして夢を覚えています。


みた夢が

結構、ことごとく実際に現実で叶っていくので

夢をとても大事にして

私は、みた夢を目標にする事も多いです。


目が覚めているのか

まだ眠りから覚めないうつつの時に

多くの夢をみては覚えていますが

今朝は私は最高に良い夢みました。



その夢はレディ・ガガに気に入られて

私が彼女お抱えの

人生アドバイザーになっている夢でした。


「こうすると、良いよ。こういう案もあるよ。」

と、彼女に言うと

彼女が実際にそれを試している夢でした。


私の仕事の目標目的は

アメリカにもあります。


ガガのようなスーパースターに

抱えられるようなアドバイザーになる事も

目標の一つに今朝入れました。


叶ったら、私から

日本人に物凄いパワーをプレゼントできます。


折りしも、今朝午前中に届いた本を

パッと開いたら

嬉しいページでした。


image

glad - happy - cheerful

しかも今日の持つエネルギーは変化の「5」です。

何て良い日。

心がHappyになりました。


ところで皆さん

私が夢を物凄くよく覚えていられるようになったのは

塗り絵を始めてからです。


塗り絵は脳をバランスよく活性化する事が証明されています。


夢を鮮明に覚えていられるようになったのも頷けます。


皆さん、

塗り絵で脳を活性化して

「DREAM JOURNAL」(夢日記)をつけるのも

私からのおススメです。


人生楽しくなりますよ。



「ああああああ~~~

純子さん待って~~~~~

glad - happy - cheerful

って書いてあるその本、何ですか~~~~!」

と、お思いのあなた。


この本です。


image


では、皆様。

素敵な午後をお過ごし下さいね。