7月17日(日)自分と向き合う瞑想会&古代ギリシャ展みどころシェア@豊洲 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


7月17日 日曜日

18時から3時間半の豊洲にての

イブニング瞑想会のお知らせです。


古代ギリシャ展の見どころもお届けします。



場所 豊洲シビックセンター 8階「和室」

http://www.kcf.or.jp/toyosu/civic_map.html


参加費 3000円(お釣り銭なきようにお願い致します。)

     

参加人数 10名


お子さん連れ 不可


内容:山下純子より生き方のレクチャー。

    呼吸を感じる瞑想。

    その日のお題瞑想。

    参加者の皆さんによるシェアタイム。

    全員&個人ヒーリング

    質疑応答。



瞑想会の参加申請は

・お名前

・参加人数

・お電話番号をお書き下さった上

こちらのアドレスまでお願い致します。


opalforest385☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信して下さい。)



私は、瞑想会においては

皆様がお持ちになる沢山の質問に

お答えしています。


ご参加される皆さんは

ご質問をお持ち下さい。



初参加の方へ:

どうぞご遠慮とご心配なくご参加下さいね。

最初は皆さん初参加です。

あなたと毎日ブログで会って

いる純子さんが居ますから

安心していらして下さいね。



* 8月は場所同じく

   8月21日 日曜日 18時から3時間半



ライフメソッドアドバイザー 山下純子