”ラッキーどん” & 本日の夕刊フジをチェック!!! | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

ラッキーどんが保護犬時代だった時の預かり家の

仮兄ちゃんブログです


 

 

仮兄ちゃんとラッキーどんはとっても仲良しで、

ラッキーどんの里親になる時に、じゅんぱぱが

顔仮兄ちゃんからラッキーどんを取ってしまうのではないか」と

悩んだくらいでした。

 

先日仮兄ちゃんからメッセージをいただいたのですが・・・・

 

見る度に涙が出てしまいます( ;  ; )

 

今でもこうやって、ラッキーどんのことを思ってくれていて

本当に嬉しいです。

 

ぺろままとじゅんぱぱ、そしてラッキーどんは義兄ではなく

正真正銘ラッキーどんのお兄ちゃんだと思っています。

 

 

ラッキーどんのお兄ちゃん、いつでもぺろりとラッキーどんに会いにきてね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

悩んだ挙句

「もう仮兄ちゃんも一緒にうちの子になってもらうか」

というとんでもない答えを出したじゅんぱぱでした。

 

 

 

ベルお知らせベル

本日の夕刊フジより一般社団法人 人とペットの幸せ創造協会会長

越村義雄先生の「人とペットの赤い糸」というコラムが連載されます。

そちらのコラムの挿絵をぺろままが担当させていただくことになりました。

 

こちらのコラムは、毎週木曜日に掲載されます。

みなさまよかったら見てみてくださいね。

※どこかの回でラッキーどんを登場させようと目論んでおりますので

こちらもお楽しみに(笑

 

 

 

 

レスキューステッカー 車用の販売を開始いたしました。

事故や災害が起こったときに、ペットも救い出してもらうための

ステッカーです。

ご購入はこちらよりお願いいたしますラブラブ

http://peromamakunkun.cart.fc2.com

 

 

 

事務局スタッフブログはこちら