あまえんぼう | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

みなさんこんばんわ。

夜は冷え込むようになりましたね。

先日はぺろりの誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!!

 

 

13歳になったぺろりもお陰様で元気ですラブラブ

 

ラッキーどんの口周りも絶好調に黒々しております。

 

先日近所の女の子に「女の子2犬なのになんで唇があるの?」と聞かれてしまいました。

 

 

そんなセクシー唇のラッキーどんですが

寒くなってきたせいか、隙さえあれば膝に乗ってくるようになりました。

 

※ラッキーどんの後頭部が可愛くて仕方がありません。

 

 

うちの子になった当時は、さりげなく寄り添うくらいの距離で

甘えていたラッキーどんですが

 

 

今はソファでもトイレでも所構わず膝に乗りたいとせがむようになりました。

 

 

ぺろまま家史上最高の甘えん坊ペアになったお二人です。

 

ぺろりとどんがくっ付いてきてくれる季節になるのが

楽しみで仕方がないぺろままです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【ご報告】

 

先日の日曜日で、朝霞 スワンさんの展示会が終了いたしました。

 

 

 

ブログを見てきてくださった方もいらっしゃったと伺いました。

みなさま本当にありがとうございます。

 

 

 

 

レスキューステッカー 車用の販売を開始いたしました。

事故や災害が起こったときに、ペットも救い出してもらうための

ステッカーです。

ご購入はこちらよりお願いいたしますラブラブ

http://peromamakunkun.cart.fc2.com

 

 

 

事務局スタッフブログはこちら