ぺろりお誕生日おめでとう | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

昨日は久しぶりに家族でおでかけをいたしました。

 

 

 

そういえばじゅんぱぱのお父さんにラッキーどんを紹介していなかった

ことに気がつき、お父さんのお墓参りに行くことにしました。

 

 

お花を買って

 

 

お線香に火をつけて

 

いざおじいちゃんの元へ

 

ラッキーどんも初めましてのご挨拶を無事に終え、そのあとは

広い敷地をたっぷりとお散歩しました音譜

 

 

なので帰る頃にはこんな感じに(笑


ぺろりもどんもシニアだもんねあせる

 

 

 

そんなぺろりは今日で13歳になりました🎉

 

私の中でぺろりは何も変わっていなくて13歳なんて本当に信じられません

 

 

2009年のぺろりさん

 

やっぱり変わってない(笑

 

だからいつまでもぺろりは若い、なんて思ってしまいますが

1日1日を大切に過ごしたいと思います。

 

ぺろり、まだまだパパとママのそばにいてね音譜

お誕生日おめでとう🎂

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

顔ぺろり、8歳のお誕生日おめでとう!!

まだまだ一緒だね」

 

とじゅんぱぱが朝から言っています。

私よりぺろりの歳を受け入れていないようです。

 

 

レスキューステッカー 車用の販売を開始いたしました。

事故や災害が起こったときに、ぺっとも救い出してもらうための

ステッカーです。

ご購入はこちらよりお願いいたしますラブラブ

http://peromamakunkun.cart.fc2.com

 

 

 

事務局スタッフブログはこちら