森の中は秋のお花満載~♪ 爽やかな秋風が気持ち良い一日でした 天気の悪い日が続いたので お花が倒れてたり、全体にヒョロヒョロしてる感じがしました。 この時期に合わせたかのように咲く彼岸花・・・ 今年も綺麗に咲いている彼岸花を見れて、ほっとしました~ 萩の花 トキワマンサク 今日のペロ君 いっぱい歩いたから疲れたわね・・・ 明日もいい一日でありますように~~
大雨に注意・・・ 今日は朝からどしゃぶりの雨が降ったり止んだりの一日でした 時々雷がゴロゴロ 台風16号の動きが気になりますね~ 被害が出ませんように・・・・ (初雪カズラ) 白やピンクの葉がふわふわしてて、花が咲いたようで玄関先が明るくなります (オーシャンブルー)琉球朝顔 大輪の花は夕方頃まで咲いています 今日のワンコ 僕は雷が苦手だぁ・・・ブルブル震えが止まりません 台風の動きに、気をつけてお過ごしくださいませ~~
今朝の庭の花々~♪朝夕の涼しさで秋を感じ・・日中の日差しは、まだまだ厳しいですね~蝉の大合唱は消えコーロギの優しい音色へと変わりつつ季節は秋へと向かっていってますね季節の変わり目で・・・体調など崩されませんように週明けは台風がやってきそうです。どうか被害もなく早く過ぎ去りますように~~