家庭ガーデニングチワワ日記 -8ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

 

爽やかな秋風が気持ち良い一日でしたウインク

 

 

天気の悪い日が続いたので

 

 

お花が倒れてたり、全体にヒョロヒョロしてる感じがしました。

 

 

この時期に合わせたかのように咲く彼岸花・・・

 

 

今年も綺麗に咲いている彼岸花を見れて、ほっとしました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩の花

 

 

トキワマンサク

 

 

犬今日のペロ君犬

 

 

いっぱい歩いたから疲れたわね・・・

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように~~パー

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

今日は朝からどしゃぶりの雨が降ったり止んだりの一日でした傘

 

 

時々雷がゴロゴロ雷

 

 

台風16号の動きが気になりますね~

 

 

被害が出ませんように・・・・

 

 

(初雪カズラ)

 

白やピンクの葉がふわふわしてて、花が咲いたようで玄関先が明るくなりますニコニコ

 

 

 

 

 

(オーシャンブルー)琉球朝顔

 

大輪の花は夕方頃まで咲いています音譜

 

 

犬今日のワンコ犬

 

僕は雷が苦手だぁ・・・ブルブル震えが止まりませんえーん

 

 

 

 

台風の動きに、気をつけてお過ごしくださいませ~~パー

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 


朝夕の涼しさで秋を感じ・・


日中の日差しは、まだまだ厳しいですね~


蝉の大合唱は消えコーロギの優しい音色へと変わりつつ


季節は秋へと向かっていってますね











季節の変わり目で・・・



体調など崩されませんように



週明けは台風がやってきそうです。


どうか被害もなく早く過ぎ去りますように~~



ペタしてね