森の中は秋のお花満載~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

 

爽やかな秋風が気持ち良い一日でしたウインク

 

 

天気の悪い日が続いたので

 

 

お花が倒れてたり、全体にヒョロヒョロしてる感じがしました。

 

 

この時期に合わせたかのように咲く彼岸花・・・

 

 

今年も綺麗に咲いている彼岸花を見れて、ほっとしました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩の花

 

 

トキワマンサク

 

 

犬今日のペロ君犬

 

 

いっぱい歩いたから疲れたわね・・・

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように~~パー

 

 

 

 

 

ペタしてね