森の中は秋のお花満載~♪ 爽やかな秋風が気持ち良い一日でした 天気の悪い日が続いたので お花が倒れてたり、全体にヒョロヒョロしてる感じがしました。 この時期に合わせたかのように咲く彼岸花・・・ 今年も綺麗に咲いている彼岸花を見れて、ほっとしました~ 萩の花 トキワマンサク 今日のペロ君 いっぱい歩いたから疲れたわね・・・ 明日もいい一日でありますように~~