桜咲く~♪ 曇り空ではっきりしないお天気が続いています。 そんな中・・・ 満開の桜は綺麗に咲いていました 一週間足らずの短い期間ですが見応えありますね~ 美しすぎます~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご報告☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 娘ちゃんが第二子を里帰り出産する為・・・ 孫ちゃんのお世話などで、忙しくなり しばらくの間、ブログをお休みさせていただきます。 また、戻ってきた時にはどうぞよろしくお願いいたします
お散歩・散歩~♪ 昨日桜開花宣言がありました。 ほんの数輪しか、咲いていませんでしたが・・・やっと 待ちわびた春到来 桜の枝に小さな淡いピンク色の花を見つけましたよ~ 水仙の花は満開です 一週間位で満開なるかな~? 満開になったら又行こうね~
木瓜の花~♪ すこ~しだけ気温上がっていますが今日の天気は気まぐれ天気・・・ 晴れてきたと思ったら、今はどんより曇り空風がどことなく冷たくて・・・ 中々春本番とはいきませんね~ でも・・・ ちょっと足踏みしている春が好きかも 庭の木瓜の花が咲き始めました。 オオイヌノフグリ ブロック壁の間からポリゴナムの花、逞しいね^^ 三寒四温の季節 寒暖定まりませんね・・・ 桜の開花もまだです・・・ 満開になったら、お花見に行く予定です~