家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


好きな事や日常を、綴っています。



気ままにブログ更新中です。

Amebaでブログを始めよう!

 

曇り空ではっきりしないお天気が続いています。

 

 

そんな中・・・

 

 

満開の桜は綺麗に咲いていました音譜

 

 

一週間足らずの短い期間ですが見応えありますね~

 

 

美しすぎます~ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご報告*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

娘ちゃんが第二子を里帰り出産する為・・・

 

 

孫ちゃんのお世話などで、忙しくなりラブラブ

 

 

しばらくの間、ブログをお休みさせていただきます。

 

 

また、戻ってきた時にはどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

昨日桜開花宣言がありました。

 

 

ほんの数輪しか、咲いていませんでしたが・・・やっと

 

 

桜待ちわびた春到来桜

 

 

桜の枝に小さな淡いピンク色の花を見つけましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水仙の花は満開ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間位で満開なるかな~?

 

 

満開になったら又行こうね~犬

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

すこ~しだけ気温上がっていますが今日の天気は気まぐれ天気・・・

 

 

晴れてきたと思ったら、今はどんより曇り空くもり風がどことなく冷たくて・・・

 

 

中々春本番とはいきませんね~ぐすん

 

 

でも・・・

 

 

ちょっと足踏みしている春が好きかもラブラブ

 

 

庭の木瓜の花が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオイヌノフグリ

 

ブロック壁の間からポリゴナムの花、逞しいね^^

 

 

三寒四温の季節

 

 

寒暖定まりませんね・・・

 

 

桜の開花もまだです・・・

 

 

満開になったら、お花見に行く予定です~パー桜桜

 

 

 

 

 

ペタしてね