家庭ガーデニングチワワ日記 -2ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

 

お彼岸にもはいりましたが、今朝は身の縮むような寒さでした。

 

 

早春の透き通るような青空・・・太陽

 

 

耳を澄ませば、ウグイスの美しいさえずりが聞こえてきました音譜

 

 

「声はすれども姿は見えず」の言葉にぴったりで

 

 

茶褐色の体も地味で目立たないですね~ほっこり

 

 

桜の開花予想も出てました。はなこ地方は3月29日頃だそうです桜桜桜

 

 

待ち遠しいですね~

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

(ムスカリ)ニョキニョキと、顔をだしてきましたニコニコ

花言葉・・・失望・通じ合う心・明るい未来

 

 

 

 

 

 

(雲間草)花言葉・・・活力・自信

 

小花が可憐で可愛い^^

 

シクラメン もりもり元気に咲いています^^

 

 

 

 

 季節の花で春の訪れを感じていますラブラブ

 

 

3連休素敵な休日をお過ごしくださいね~~パーパー

 

 

 

 

 ペタしてね

 

 

 

今日から3月ですね~ラブラブ

 

 

 

春がやってくるのは、嬉しいですけど・・・・

 

 

 

花粉症や鼻炎症の人にはちょっと辛い季節でもありますねえーん

 

 

 

暖かい日は花粉もたくさん飛びそうです!!

 

 

 

公園には早くも梅の花や、河津桜が咲いていました~

 

 

 

ほんのり優しいピンク色が、春っぽいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

白梅春の香りが漂っていました。

 

 

 

 

 

 

大っきい松ぼっくり、ビッグサイズに驚きましたよ~おーっ!

 

 

 

 

 

明日は雨予報がでています。

 

 

 

気温変化がありますね・・・お風邪ひきませんように~~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペタしてね

 

 

 

 


今日は、春陽気の一日でした太陽


やわらかな陽ざしが気持ち良くて音譜


あったかいのは、やっぱ嬉しいですね~(^∇^)


何日か暖かい日が続くとこのまま、春?な~んて思ったりしますが・・・


週末は春~冬に逆戻りのようです、。寒暖差激しいです・・・


くれぐれも体調気をつけてくださいね~


























まだまだ寒の戻りがあるので、油断は禁物ですね~パー




ペタしてね