家庭ガーデニングチワワ日記 -3ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


空気は真冬の冷たさですが、日脚は伸び



日差しの暖かさに春の兆しが



感じられるようになりました
ラブラブ



一面に咲いた菜の花



まるで、春を迎えて微笑んでいるようにも見えます
ほっこり


 













季節はゆっくり、春に向かっているようですね~~




ペタしてね
 

生け花展に行って来ました^^


会場に入ると華やかな作品が沢山


並んでいて、一足早く春の風情を楽しむ事ができました。


お花はいつ見ても、優雅で美しい
ですねラブラブ

























素敵な作品ばかりで、色んな角度から、見て楽しめました音譜


気品と美しさを感じながらの・・・


優雅なひと時でした
ウインク




ペタしてね

 

今日は風もなくお日様ポカポカ太陽

 

 

穏やかな一日でした音譜

 

 

ペロ君の、トリミングに行ってきましたラブラブ

 

 

伸び放題でボサボサしてたのが、カットしてもらって

 

 

スッキリしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね