春~花のおもてなし~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


生け花展に行って来ました^^


会場に入ると華やかな作品が沢山


並んでいて、一足早く春の風情を楽しむ事ができました。


お花はいつ見ても、優雅で美しい
ですねラブラブ

























素敵な作品ばかりで、色んな角度から、見て楽しめました音譜


気品と美しさを感じながらの・・・


優雅なひと時でした
ウインク




ペタしてね