春~花のおもてなし~♪ 生け花展に行って来ました^^ 会場に入ると華やかな作品が沢山 並んでいて、一足早く春の風情を楽しむ事ができました。 お花はいつ見ても、優雅で美しいですね 素敵な作品ばかりで、色んな角度から、見て楽しめました 気品と美しさを感じながらの・・・ 優雅なひと時でした