家庭ガーデニングチワワ日記 -4ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

 

春の到来を告げる花ロウバイ

 

 

満開でした^^

 

 

寒いけどここだけは春なんですね音譜

 

 

甘い香りが漂ってて思わず深呼吸してみましたニコニコ

 

 

ふ~ぅ、いい気持ちニコニコニコニコ

 

 

花の少ないこの時期に黄色い花を咲かせるロウバイ

 

花言葉・・・(ゆかしき・慈しみ)

 

 

 

 

 

部屋の中は、やさしい香りのシャコバサボテン今年も綺麗に咲きました♪

 

 

 

 

眠たそうな顔してますぶー

 

おじいちゃんワンコ君犬

 

 

 

風邪ひきませんように~~パー

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

新年あけまして

 

 

おめでとうございます^^

 

 

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

早いもので、今年もあと僅かとなりました。

 

 

一年あっという間でしたあせる

 

 

ほんと早いなぁって思います。

 

 

ゆっくりな更新のブログですがお付き合いいただき・・・

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

来年もどうぞよろしく

 

 

お願い致します。

 

(庭の花々・ジュリアン・デージー葉牡丹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいパー

 

 

 

 

 

ペタしてね