春の香り~♪ 春の到来を告げる花ロウバイ 満開でした^^ 寒いけどここだけは春なんですね 甘い香りが漂ってて思わず深呼吸してみました ふ~ぅ、いい気持ち 花の少ないこの時期に黄色い花を咲かせるロウバイ 花言葉・・・(ゆかしき・慈しみ) 部屋の中は、やさしい香りのシャコバサボテン今年も綺麗に咲きました♪ 眠たそうな顔してます おじいちゃんワンコ君 風邪ひきませんように~~
2016年ありがとうございました~♪ 早いもので、今年もあと僅かとなりました。 一年あっという間でした ほんと早いなぁって思います。 ゆっくりな更新のブログですがお付き合いいただき・・・ ありがとうございました 来年もどうぞよろしく お願い致します。 (庭の花々・ジュリアン・デージー葉牡丹) 皆様どうぞ良いお年をお迎えください