家庭ガーデニングチワワ日記 -5ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

 

今日は冬至。

 

 

昼間が一年で最も短い日ですね~

 

 

気温も上がってポカポカ陽気になってきてます。

 

 

昨日、早くも梅の開花が発表されました。

 

 

今年の冬は暖冬なんでしょうかね~ニコニコ

 

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

犬犬今日は愛犬ペロの誕生日です犬犬

 

 

14才になりましたウインク

 

 

おめでとうラブラブ

 

 

一日の大半を寝て過ごしております。

 

 

癒しと幸せをいっぱい与えてくれてありがとうウインク

 

 

ペロと過ごす時間は何よりも幸せよ音譜

 

 

まだまだ元気で長生きしてね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・娘ちゃんとオッシャレ~なカフェに行ってきましたジュース 

 

 

ボリュームたっぷりで完食できず・・ぐすん

 

 

娘ちゃんは(ロースカツサンド)

 

 

 

 

私は日替わりサンド・コーヒーはポットで3杯位入ってましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

朝から冷たい風が吹いています。

 

 

今年も残り20日となってしまいました・・・

 

 

ホンと1年が早すぎます~あせるあせる

 

 

山茶花の花 ビックリマークビックリマーク 厳しい冬の季節

 

 

冷たい風がビュンビユン吹いてても、雪が降ってる中でも咲いているね

 

 

なんて、健気なのでしょう~音譜
 

 

(山茶花花言葉)

 

 

困難に打ち勝つ・ひたむきさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が冷たくて庭仕事する気にもなれず・・・

 

 

大掃除しなきゃと思いつつ、中々進まずショボーン

 

 

のんびり、まったりした休日になってますイヒ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

日中は日差しが暖かく過ごしやすかったです太陽

 

 

気温16度・・(ポカポカ)ビックリマーク

 

 

12月って何だか気持ちまで忙しくなりますね~あせるあせる

 

 

年末迄もうひと踏ん張り・・・カナヘイうさぎてへぺろうさぎ

 

 

今日は、久しぶりに庭いじりが出来た一日でした。

 

 

好きな事やってると、時間がたつのもあっと言う間ですニコニコ

 

 

清々しい気持ちになりましたラブラブ

 

 

(オキザリス)

 

 

(ポリゴナムとヒラタアブさんかしら?)

 

 

(スノードラゴンとバコバ)

 

 

(初雪カズラ)

 

 

 

 

(オキザリスパーシーカラー)

 

 

 

(シクラメン)

 

 

 

 

 

明日も穏やかな一日でありますように・・・

 

 

 

素敵な休日をお過ごし下さいませ~~パー

 

 

 

ペタしてね