今日は冬至。
昼間が一年で最も短い日ですね~
気温も上がってポカポカ陽気になってきてます。
昨日、早くも梅の開花が発表されました。
今年の冬は暖冬なんでしょうかね~![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
![]()
今日は愛犬ペロの誕生日です![]()
![]()
14才になりました![]()
おめでとう![]()
一日の大半を寝て過ごしております。
癒しと幸せをいっぱい与えてくれてありがとう![]()
ペロと過ごす時間は何よりも幸せよ![]()
まだまだ元気で長生きしてね~~
おまけ・・・娘ちゃんとオッシャレ~なカフェに行ってきました
ボリュームたっぷりで完食できず・・![]()
娘ちゃんは(ロースカツサンド)
私は日替わりサンド・コーヒーはポットで3杯位入ってました![]()




















