冬の花山茶花~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

 

朝から冷たい風が吹いています。

 

 

今年も残り20日となってしまいました・・・

 

 

ホンと1年が早すぎます~あせるあせる

 

 

山茶花の花 ビックリマークビックリマーク 厳しい冬の季節

 

 

冷たい風がビュンビユン吹いてても、雪が降ってる中でも咲いているね

 

 

なんて、健気なのでしょう~音譜
 

 

(山茶花花言葉)

 

 

困難に打ち勝つ・ひたむきさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が冷たくて庭仕事する気にもなれず・・・

 

 

大掃除しなきゃと思いつつ、中々進まずショボーン

 

 

のんびり、まったりした休日になってますイヒ

 

 

 

 

 

ペタしてね