真冬並みの![]()
寒~い一日でした。季節が一気に進んだかのようですね・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日のランチは菜懐石料理コースを頂きました![]()
季節ごとに趣が違う景色を楽しみながら~
贅沢で特別な時間、時を忘れて会話もはずみます![]()
丸十レモン煮・小松菜とエリンギのお浸し・茄子の甲州煮
金時豆と高野の寄せ物・蓮根の梅煮・胡麻麩田楽
二色の湯葉
甘酒ゼリー・フェイジョア・甘納豆入りおはぎ
旬の食材をふんだんに使った色とりどりのお料理に
お腹も心も満足の一日でした^^
11月後半・・・
風邪に気をつけて暖かくして、お過ごしくださいませ~~![]()





















