家庭ガーデニングチワワ日記 -7ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

 

地元の菊花展に行って来ました。

 

 

 

丹精込めて栽培された大輪の花や小菊など

 

 

たくさん展示されてましたニコニコ

 

 

蕾の花もこれからいっぱい咲いて華やかになるでしょうね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな秋の一日でしたラブラブ

 

 

 

寒くなってきました・・体調管理気をつけてくださいねパー

 

 

 

ペタしてね

 

 

今日は夏に逆戻りしたような陽気でした・・・

 

 

朝晩はひんやりするけど日中は暑くて~

 

 

一日中半袖で過ごしましたぶー

 

 

もう10月なのに、中々夏とさよなら言えないねショボーン

 

 

コスモスコスモスの花畑コスモス

 

 

一面ピンクの絨毯が広がるイヒ

 

 

お花を見てると、自然に笑顔になりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロコロ気温季節の変わり目・・・・

 

 

 

体調崩されませんように~パー

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

10月に入って日中汗ばむこともあるけど・・・

 

 

季節はもう秋本番イチョウ

 

 

紅葉の見頃は11月中旬ごろのようですラブラブ

 

 

今年はどんな景色を見せてくれるかなぁ~

 

 

今日は孫ちゃんと動物園に行ってきました音譜

 

 

たくさんの動物を見て興奮気味の孫ちゃんでしたニコニコニコニコ

 

 

ほっこりモルモットのエサやりも上手だね~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい動物園

 

 

 

 

肉食動物以外、直接エサをあげることができます^^

 

 

 

色んな動物と触れ合えるので

 

 

 

動物好きの人にはオススメしま~すパー

 

 

 

 

 

ペタしてね