菊の香りに包まれて~♪ 地元の菊花展に行って来ました。 丹精込めて栽培された大輪の花や小菊など たくさん展示されてました 蕾の花もこれからいっぱい咲いて華やかになるでしょうね~ 爽やかな秋の一日でした 寒くなってきました・・体調管理気をつけてくださいね
ピンクの花畑~♪ 今日は夏に逆戻りしたような陽気でした・・・ 朝晩はひんやりするけど日中は暑くて~ 一日中半袖で過ごしました もう10月なのに、中々夏とさよなら言えないね コスモスの花畑 一面ピンクの絨毯が広がる お花を見てると、自然に笑顔になりますね~ コロコロ気温季節の変わり目・・・・ 体調崩されませんように~
ふれあい動物園巡り~♪ 10月に入って日中汗ばむこともあるけど・・・ 季節はもう秋本番 紅葉の見頃は11月中旬ごろのようです 今年はどんな景色を見せてくれるかなぁ~ 今日は孫ちゃんと動物園に行ってきました たくさんの動物を見て興奮気味の孫ちゃんでした モルモットのエサやりも上手だね~ ふれあい動物園 肉食動物以外、直接エサをあげることができます^^ 色んな動物と触れ合えるので 動物好きの人にはオススメしま~す