木瓜の花~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

 

すこ~しだけ気温上がっていますが今日の天気は気まぐれ天気・・・

 

 

晴れてきたと思ったら、今はどんより曇り空くもり風がどことなく冷たくて・・・

 

 

中々春本番とはいきませんね~ぐすん

 

 

でも・・・

 

 

ちょっと足踏みしている春が好きかもラブラブ

 

 

庭の木瓜の花が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオイヌノフグリ

 

ブロック壁の間からポリゴナムの花、逞しいね^^

 

 

三寒四温の季節

 

 

寒暖定まりませんね・・・

 

 

桜の開花もまだです・・・

 

 

満開になったら、お花見に行く予定です~パー桜桜

 

 

 

 

 

ペタしてね