木瓜の花~♪ すこ~しだけ気温上がっていますが今日の天気は気まぐれ天気・・・ 晴れてきたと思ったら、今はどんより曇り空風がどことなく冷たくて・・・ 中々春本番とはいきませんね~ でも・・・ ちょっと足踏みしている春が好きかも 庭の木瓜の花が咲き始めました。 オオイヌノフグリ ブロック壁の間からポリゴナムの花、逞しいね^^ 三寒四温の季節 寒暖定まりませんね・・・ 桜の開花もまだです・・・ 満開になったら、お花見に行く予定です~