今日は、二十四節気の一つ
立秋
暦の上では秋の始まり・・・
この暑さに、もう~~うんざり気味
暑過ぎて、外に出るのも、億劫になります。
ちょっと夏バテかなぁ~~
凜としたユリの花
植えた覚えがないんだけど、庭のあっちこちで咲いています

トレニア
暑さに負けず元気モリモリに咲いています^^

シクラメン
花数が増えてきました~頑張って咲いてね^^

そして・・・夏バテ気味のペロ君
床がヒンヤリしてて気持ちいいね~

雨が欲しいですね。ゲリラ豪雨じゃなくて・・・
庭の植物を潤す雨・・・
遠くで打ち上げ花火の音が聞こえてきました。
ドドン・・パンパン~~
