家庭ガーデニングチワワ日記 -10ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



厳しい暑さが続いております。


暑中お見舞い申しあげます


今日は大暑


暑さはこれからが、本番ですね


体調管理などに、気をつけて暑い夏を乗りきりましょうね^^



ヤブラン

一年中葉っぱが青々としてに庭のアクセントになっています。





ミニバラ


コリウス、夏花壇には、欠かせませんね~


ウオーターマッシュルーム

まん丸葉っぱも、小っちゃいお花も可愛い~


メダカが数匹同居しておりますよ~


グラジオラス

鮮やかな紫花言葉・・・情熱的な恋


今日も暑くなりそう・・・


熱中症になりませんように~~





ペタしてね


今日は気温が30度を下回って


過ごしやすい一日でした^^


こんな日ばかりだと、いいんですが


又明日から暑くなるようですね


シクラメン二番花、冬の花のイメージですが


夏にも咲くのね~


花数は少ないけど暑い最中頑張って咲いてます



ブラックベリー


色づいてきています。


味見出来る日が楽しみ~



サンパチェンス


多肉寄せ植えいろいろ




リアトリス


セミの声に暑さが増すばかり・・・



体調に気をつけましょう~~






ペタしてね


夏バテしそうな位暑い一日でした

暑さによる体力消耗が多いようですが、最近は


気温差による不調や、冷たい物の取りすぎなどの

冷えによる事が多いそうです


夏本番は、これからですものね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハス園散策☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

凜として、咲いているピンクのハスの花に目を奪われます^^












清々しい白、美しい~




静寂の中時間を忘れさせてくれる・・・


見ていると心が和みます~~





ペタしてね