夏到来~♪厳しい暑さが続いております。暑中お見舞い申しあげます今日は大暑暑さはこれからが、本番ですね体調管理などに、気をつけて暑い夏を乗りきりましょうね^^ヤブラン一年中葉っぱが青々としてに庭のアクセントになっています。ミニバラコリウス、夏花壇には、欠かせませんね~ウオーターマッシュルームまん丸葉っぱも、小っちゃいお花も可愛い~メダカが数匹同居しておりますよ~グラジオラス鮮やかな紫花言葉・・・情熱的な恋今日も暑くなりそう・・・熱中症になりませんように~~
庭の花々~♪今日は気温が30度を下回って過ごしやすい一日でした^^こんな日ばかりだと、いいんですが又明日から暑くなるようですねシクラメン二番花、冬の花のイメージですが夏にも咲くのね~花数は少ないけど暑い最中頑張って咲いてますブラックベリー色づいてきています。味見出来る日が楽しみ~サンパチェンス多肉寄せ植えいろいろリアトリスセミの声に暑さが増すばかり・・・体調に気をつけましょう~~
輝くハスの花~♪夏バテしそうな位暑い一日でした暑さによる体力消耗が多いようですが、最近は気温差による不調や、冷たい物の取りすぎなどの冷えによる事が多いそうです夏本番は、これからですものね~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハス園散策☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*凜として、咲いているピンクのハスの花に目を奪われます^^清々しい白、美しい~静寂の中時間を忘れさせてくれる・・・見ていると心が和みます~~