家庭ガーデニングチワワ日記 -11ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


今日から7月 (文月)



梅雨が過ぎていったら暑い夏がやってくる



しかし今日は夏みたいに暑い



今日はワンコ君のカットに行って来ました。



サマーカットですっきりになったワン




疲れちゃったのね~スマイリーのバンダナ可愛いね^^


雨上がりの庭


グラジオラス雨で倒れちゃってます・・・





雫がキラキラしてて綺麗~


日に日に花数が増えてきてます。


朝いちの楽しみは、何色がさいているかなぁ~

心が和みます^^




オクラの花



今日明日と、暑くなりそうですね・・・



熱中症にならないように~



適度な水分補給をしてくださいね~~





ペタしてね


ぐずついた天気が続いてます


今朝も雨音で目が覚めました。


今日も水やり回避できそうです(ヤッター)


先日オープンガーデンに行って来ました


初めましての、お宅訪問です。


素敵なお庭にため息がでちゃう~~



入口付近に多肉ちゃんやカラーリーフが・・・華やかな演出ですね^^






紫色のアジサイが目を惹きます




瑞々しい美しさの、ギボウシ



孫ちゃんも池の中に興味津々の様子


メダカさんみつけたかなぁ~



素敵なお庭で居心地が良くて



ついつい長居しちゃいました~



梅雨の合間のお出かけは、充実の一日でした~






ペタしてね


梅雨の時期に咲く花



あじさい



雨に濡れたあじさいは色鮮やかですが・・・



キラキラ太陽の下で元気に咲くあじさいも好き












我が家の一番花


朝顔とハイビスカスが今朝咲きました。心待ちにしてましたよ~








なんでも最初の花は新鮮に



感じますね~~  





ペタしてね