家庭ガーデニングチワワ日記 -12ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



梅雨の季節ジメジメとして


不快指数up中


湿気対策に古新聞を筒状に丸めて押入れやクローゼットの


隙間に何本か入れてみました~



この時期湿気取り大事ですね~


今日は菖蒲園に行ってきました。


満開で見頃を迎えてましたが・・・


青紫・白・黄色・紫色など多種多様


とても綺麗に咲いていました


びらが風に揺られて気持ち良さそう~












今日も明日も・・・



素敵な一日でありますように~





ペタしてね



数日前になりますが・・・


オープンガーデンに行って来ました


毎年お邪魔させていただいてます~A様邸


無料なんてちょっと申し訳ない気持ちになります


いつ伺ってもお手入れされてて


素敵なお庭です













そしてカフェランチ~♪


緑やお花がある暮らしって



ステキ~~



癒されますよね~





ペタしてね

梅雨入りすると、ずっと雨が続いて


綺麗に咲いたお花もグターとなり


暫くはこんな感じなんでしょうね~


 前回の続きになります・・・


芳しい薔薇の香りにうっとりした日が懐かしくなります。


たくさんの品種がありとっても綺麗に咲いていました。














バラ園の傍で咲いてたアメリカディゴ


こちらは、巨大なアート


土、日曜日のみ、中に入る事ができるようです


朝から雨・・・



今週はジメジメお天気続きそうですね~





ペタしてね