家庭ガーデニングチワワ日記 -12ページ目
数日前になりますが・・・
オープンガーデンに行って来ました
毎年お邪魔させていただいてます~A様邸
無料なんてちょっと申し訳ない気持ちになります
いつ伺ってもお手入れされてて
素敵なお庭です






そしてカフェランチ~♪

緑やお花がある暮らしって
ステキ~~
癒されますよね~

梅雨入りすると、ずっと雨が続いて
綺麗に咲いたお花もグターとなり
暫くはこんな感じなんでしょうね~
前回の続きになります・・・
芳しい薔薇の香りにうっとりした日が懐かしくなります。
たくさんの品種がありとっても綺麗に咲いていました。






バラ園の傍で咲いてたアメリカディゴ

こちらは、巨大なアート

土、日曜日のみ、中に入る事ができるようです

朝から雨・・・
今週はジメジメお天気続きそうですね~


