家庭ガーデニングチワワ日記 -13ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



四国地方梅雨入りしました


朝からシトシト雨ふりの日曜日です



先日の事ですがバラ園に行って来ました。


今年はピークが早かったのか少し


満開を過ぎていたようでしたが、それでも十分に薔薇観賞


楽しめました薔薇薔薇














素敵な香りが漂ってて



うっとり~~


幸せな時間を過ごしました



次回・・・つづく





ペタしてね


6月水無月(みなづき)


梅雨の季節ですね・・・


今日はカラットしたお天気です


昨日は暑くてむしむしでしたが、今日は肌寒い


寒暖差もあったりで


体調面にも気をつけないとですね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日のランチ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


久々に会った友人と楽しい時間を過ごしました。


予約が中々取りづらいお店で


何か月も待ちの人気店です


次回11月に予約取れましたが、私・・・忘れそうだわ~


胡麻豆腐・スイスチャードの胡麻和え・エンドウ豆・胡瓜あゆ



たけのこ饅頭


大根と新玉ねぎの二杯酢・豆腐ディップ


三色巻き揚げ


柴漬け蕎麦


鱧麩のお寿司


甘酒のスイーツ・甘納豆入りおはぎ


今日のワンコ君


草美味しいのかな~~?(ムシャムシャ)




今月もお元気でぼちぼち・・・頑張りましょう





ペタしてね


お久しぶりでございます。
バタバタとお仕事諸々で、忙しかった5月・・・


やっと、落ち着いてきました
ゆっくりペースですが、よろしくお願い致しますね~


今朝は曇り空で涼しかったので
荒れ放題の草むしりをしました


手をかけてなかった我が家の庭ですが
季節の花々は花盛りです。

(ガイラルディア)


オルレアとの共演所々雑草あり


(ペチュニア)



(ジギタリス)


(ガクアジサイ隅田の花火)


トマト 何とか順調に成長中



春の花の片付けやらなくっちゃ~



それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~




ペタしてね