6月水無月(みなづき)
梅雨の季節ですね・・・
今日はカラットしたお天気です

昨日は暑くてむしむしでしたが、今日は肌寒い
寒暖差もあったりで
体調面にも気をつけないとですね~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日のランチ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
久々に会った友人と楽しい時間を過ごしました。
予約が中々取りづらいお店で
何か月も待ちの人気店です

次回11月に予約取れましたが、私・・・忘れそうだわ~

胡麻豆腐・スイスチャードの胡麻和え・エンドウ豆・胡瓜あゆ
三色巻き揚げ
柴漬け蕎麦
鱧麩のお寿司
甘酒のスイーツ・甘納豆入りおはぎ
今日のワンコ君
草美味しいのかな~~?(ムシャムシャ)
今月もお元気でぼちぼち・・・頑張りましょう




























