春風受け大空舞う

春の風物詩となっています・・・
赤や青、緑など
色とりどりの、こいのぼりがお目見えしました。
春風とともに大空を悠々と泳いで
気持ち良さそう~

たくさんの、こいのぼりを見て興奮気味の孫ちゃん
楽しかったね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 庭の花々 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
競い合うかのように、次々に咲いています。
(アジュガ)
毎年咲いてくれるから、好き

蕾もたくさん、(ガイラルディア)

(カタバミ)
小花が可愛いね~

(ノースポールとオステオスマム)

(大輪のガザニア)
鮮やかなオレンジ色、爽やか~

(バーバスカム)
まっすぐに伸びて、綺麗に咲いています。

次々にお花開花中です。
次回また見て下さいね~~
