家庭ガーデニングチワワ日記 -14ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



ゴールデンウィークに入りましたね~



4月も今日で終わり・・・



新緑の季節・若葉がきれいな、この季節好きです



窓を開けて心地いい風が気持ちいい~~



5月は、少-し忙しくなりますので



ブログお休みさせていただきます。



また、戻ってきた時には



どーぞよろしくお願いいたしますね~~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚公園の
 藤の花 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







庭のツツジも見頃になりました。






オルレア


都忘れ





皆様どうぞ楽しい休日を



お過ごし、くださいませ~~





ペタしてね


春風受け大空舞う



春の風物詩となっています・・・



赤や青、緑など



色とりどりの、こいのぼりがお目見えしました。




春風とともに大空を悠々と泳いで



気持ち良さそう~



たくさんの、こいのぼりを見て興奮気味の孫ちゃん


楽しかったね~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  庭の花々 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


競い合うかのように、次々に咲いています。


(アジュガ

毎年咲いてくれるから、好き



蕾もたくさん、(ガイラルディア)



(カタバミ)

小花が可愛いね~


(ノースポールとオステオスマム)


(大輪のガザニア)

鮮やかなオレンジ色、爽やか~


(バーバスカム)

まっすぐに伸びて、綺麗に咲いています。



次々にお花開花中です。




次回また見て下さいね~~





ペタしてね





あっと言う間に桜の時期も終わり



少し淋しいですが・・・



これから新緑の季節、そしてお花も開花ラッシュを迎えますね~



池の縁に広がる芝桜



急斜面にピンクの絨毯が広がっています。
















太陽の光いっぱい浴びてキラキラ




輝いている芝桜




静かな空間



時はゆっくりながれていく・・・







ペタしてね