ウコン桜~♪朝からすごい強風でゴーゴーと音がしています。空気はひんやりしています。被災地に向けて救援物資を送ったり支援の輪が広がっていますね。いつまでも続く余震にさぞかし、不安な思いでお過ごしでしょう一日でも早く余震がおさまりますように・・・ ウコン桜が満開となり、見頃を迎えてました淡黄色の八重咲き、ほんのり紅色が美しい・・・こちらは、牡丹桜今の季節行きたいところがたくさんあって・・・楽しみ~~
熊本地震熊本を中心とした震度7の大地震これ以上被害が大きくなりませんように被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* コブシの花 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*花言葉・・・友情・信頼・自然の愛早く平穏な日々に戻れますように・・・
広い庭園花散歩~♪広い庭園~ 栗林公園もう桜も見納めかなぁ~と思いつつ行ってきました。たくさんの観光客(外国人の観光客)の方々でいっぱいでした傘をかぶり湖面からの趣の風景を楽しめていいですね~お休み処で少し休憩・・・・花より○○○って言いますよね~~何年ぶりかで行った公園素敵でした。癒されました~