家庭ガーデニングチワワ日記 -15ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



朝からすごい強風で



ゴーゴーと音がしています。空気はひんやりしています。



被災地に向けて救援物資を送ったり支援の輪が



広がっていますね。



いつまでも続く余震にさぞかし、不安な思いでお過ごしでしょう



一日でも早く余震がおさまりますように・・・




 ウコン桜が満開となり、見頃を迎えてました



淡黄色の八重咲き、ほんのり紅色が美しい・・・







こちらは、牡丹桜





今の季節行きたいところが



たくさんあって・・・



楽しみ~~






ペタしてね


熊本を中心とした震度7の大地震



これ以上被害が大きくなりませんように



被害に遭われた方々には心から



お見舞い申し上げます。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* コブシの花 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

花言葉・・・友情・信頼・自然の愛










早く平穏な日々に戻れますように・・・




ペタしてね



広い庭園~ 栗林公園



もう桜も見納めかなぁ~と思いつつ行ってきました。



たくさんの観光客(外国人の観光客)の方々で



いっぱいでした






傘をかぶり湖面からの趣の風景を楽しめていいですね~









お休み処で少し休憩・・・・



花より○○○って言いますよね~~



何年ぶりかで行った公園素敵でした。



癒されました~




ペタしてね