家庭ガーデニングチワワ日記 -16ページ目
今日は晴れ間が広がり
絶好の花見日和でした。
薄桃色の花を見上げながら春爛漫の風情を
楽しめてホント春っていいね~~

満開を迎えたソメイヨシノ 






先日の事ですが家族でBBQをしました~
わいわい賑やかで楽しかったです。
孫ちゃんはお肉が、まだ食べれないから・・・
ウインナーとお魚を美味しそうに食べてました~
友達家のワンコ
ららちゃんも参加してますよ~


明日もお天気でありますように~

先日桜の開花宣言がありました
中々咲かず、やきもきしましたがこれで
ようやく春本番ですね




選抜高校野球・・・
高松商半世紀ぶりのベスト4進出
高松商の活躍を期待しています~~
明日準決勝 ・・・秀岳館と対戦


