家庭ガーデニングチワワ日記 -16ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今日は晴れ間が広がり



絶好の花見日和でした。



薄桃色の花を見上げながら春爛漫の風情を



楽しめてホント春っていいね~~



 満開を迎えたソメイヨシノ 











先日の事ですが家族でBBQをしました~



わいわい賑やかで楽しかったです。



孫ちゃんはお肉が、まだ食べれないから・・・



ウインナーとお魚を美味しそうに食べてました~



友達家のワンコららちゃんも参加してますよ~






明日もお天気でありますように~




ペタしてね

選抜高校野球



決勝戦・・・



高松商業延長戦で、惜しくもサヨナラ負けで準優勝



選手の皆様、応援団の皆様、お疲れ様でした~



今日一日うどん県が盛り上がりました



高商ナイン、感動をありがとう



 今日の桜の様子 



ゆっくり満開になってね。


長く楽しめるから・・・






今年もお花見できて良かったね~


満開になったら、又行こうね~





明日も穏やかな一日でありますように~



ペタしてね






先日桜の開花宣言がありました




中々咲かず、やきもきしましたがこれで




ようやく春本番ですね














選抜高校野球・・・




高松商半世紀ぶりのベスト4進出




高松商の活躍を期待しています~~





明日準決勝 ・・・秀岳館と対戦







ペタしてね