全力で頑張った春~♪選抜高校野球決勝戦・・・高松商業延長戦で、惜しくもサヨナラ負けで準優勝選手の皆様、応援団の皆様、お疲れ様でした~今日一日うどん県が盛り上がりました高商ナイン、感動をありがとう 今日の桜の様子 ゆっくり満開になってね。長く楽しめるから・・・今年もお花見できて良かったね~満開になったら、又行こうね~明日も穏やかな一日でありますように~