全力で頑張った春~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


選抜高校野球



決勝戦・・・



高松商業延長戦で、惜しくもサヨナラ負けで準優勝



選手の皆様、応援団の皆様、お疲れ様でした~



今日一日うどん県が盛り上がりました



高商ナイン、感動をありがとう



 今日の桜の様子 



ゆっくり満開になってね。


長く楽しめるから・・・






今年もお花見できて良かったね~


満開になったら、又行こうね~





明日も穏やかな一日でありますように~



ペタしてね