家庭ガーデニングチワワ日記 -33ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


蒸し蒸し・・・・



じめじめ梅雨って嫌ですね~



早々に



今年一番の朝顔が咲き始めました



ちょっとぼけぼけですね



次々咲いたら又upしますね~




トレニア・・・(花言葉・・・ひらめき・可憐温和)


散歩道で姫女苑 風に揺られて可憐ですね~~

(花言葉・・・素朴で清楚)


ねむの木(花言葉・・・歓喜・胸のときめき)



緑の絨毯今日の雨で稲も潤っているようね~



今日のワンコ君雨上がり散歩しました



のどかな田舎道をゆっくりゆっくりと歩く・・・



最近のペロはとても安定している様に見えます・・・



(動物病院行ってないもんね~)



暑~い夏も頑張って乗り越えようね~





明日は晴れますように~



素敵な週末をお過ごしくださいね~





ペタしてね





今日はペロ君のトリミングに行ってきました



サマーカットしてもらいましたよ~



暑くなったからスッキリしていいわね~



背中のお肉がぷにょぷにょ・・・



明日は父の日ですね~



娘ちゃんからのプレゼントは(天然蒸気あずきの力)




電子レンジで温めるので繰り返し使えます。




程よい重さとあずきの温かさで




肩こりさんに効果ありそうです




20分位はあったか~くて気持ちよかったですよ~~



あれれ・・・・・・



主人よりも先に使っちゃったわ~~pp







クリームたっぷりのケーキ~~



甘さ控えめでとっても美味しかったです



娘ちゃんありがとうね~~





明日は雨



すっきりした晴れ間ほしいなぁ~



ステキな休日をお過ごしくださいね~




ペタしてね


今日は梅雨の中休みでしょうか・・・



お天気も良く家事もはかどりました~



むしむし暑いですが洗濯物もすっきり乾いて気持ちいいです



我が家のセダムちゃん



土の上にパラパラっと乗せとくだけで~



こんなに成長しました



もりもりに育っています。


植木鉢以外の場所でもぐんぐんひろがってます


スパティフィラムに3年目位かな~?初めての蕾発見


ヤッホ~嬉しいな~~




友人とカフェでティータイム^^


ふわふわカプチチーノ


まったり~癒しの時間です





明日は梅雨空になるようですね



穏やかな一日になりますように~








ペタしてね