家庭ガーデニングチワワ日記 -32ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


真夏日・・・



梅雨が終わったような暑さです。




気温もぐんぐん上がって35度だってー(きゃぁ~~



汗が止まりません



今朝ハスの花を見に行って来ました




今年はちょっと花が少なかったようでした。




ハスの花の中にもいろんな表情がありますね~




とっても神秘的です。


















美しいハスを見ていると涼しげで



癒されます



週の始まりボチボチに頑張りましょうね



水分補給などして・・・



くれぐれも、熱中症に気をつけてくださいね~







ペタしてね





今週は雨の一週間になりそうですね



しかも台風が3つも発生していますね・・・



今日は肌寒く気温も低めで汗をかく事なく



過ごしやすい一日でした~



昨夜の雨で庭の花たちも元気をとりもどしたようです^^



大輪のハイビスカス



ペチュニア雨に弱いから軒下に避難


ブルーサルビア青紫が涼しそう~


ハンキングのベゴニア




日々草

少しでも長~くさいてくれますように~~



梅雨の真っただ中ですね・・・



食中毒に気をつけてくださいね~~





ペタしてね


早朝の大雨で目が覚めました



今は雨もやんでムシムシ暑・・・・



みなさんのところはどうでしょうか?



九州地方の方大雨の被害お気をつけくださいませ~



今日から7月早いですね~



今月もどうぞよろしくお願い致します



アジサイもそろそろ終わりですね・・・



色とりどりの花



梅雨の蒸し暑さをひととき忘れ



涼やかな花々に癒されますね~








ノウゼンカズラ


夏の花・・・緑の中で橙色の花が気分を明るくしてくれます








今週はパッとしない天気曇りや雨が続くようですね



梅雨だから仕方ないですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ペタしてね