ハスの花鑑賞~♪真夏日・・・梅雨が終わったような暑さです。気温もぐんぐん上がって35度だってー(きゃぁ~~)汗が止まりません今朝ハスの花を見に行って来ました今年はちょっと花が少なかったようでした。ハスの花の中にもいろんな表情がありますね~とっても神秘的です。美しいハスを見ていると涼しげで癒されます週の始まりボチボチに頑張りましょうね水分補給などして・・・くれぐれも、熱中症に気をつけてくださいね~
庭の様子~♪今週は雨の一週間になりそうですねしかも台風が3つも発生していますね・・・今日は肌寒く気温も低めで汗をかく事なく過ごしやすい一日でした~昨夜の雨で庭の花たちも元気をとりもどしたようです^^大輪のハイビスカスペチュニア雨に弱いから軒下に避難ブルーサルビア青紫が涼しそう~ハンキングのベゴニア日々草少しでも長~くさいてくれますように~~梅雨の真っただ中ですね・・・食中毒に気をつけてくださいね~~
7月文月~♪早朝の大雨で目が覚めました今は雨もやんでムシムシ暑・・・・みなさんのところはどうでしょうか?九州地方の方大雨の被害お気をつけくださいませ~今日から7月早いですね~今月もどうぞよろしくお願い致しますアジサイもそろそろ終わりですね・・・色とりどりの花梅雨の蒸し暑さをひととき忘れ涼やかな花々に癒されますね~ノウゼンカズラ夏の花・・・緑の中で橙色の花が気分を明るくしてくれます今週はパッとしない天気曇りや雨が続くようですね梅雨だから仕方ないですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。