庭の様子~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今週は雨の一週間になりそうですね



しかも台風が3つも発生していますね・・・



今日は肌寒く気温も低めで汗をかく事なく



過ごしやすい一日でした~



昨夜の雨で庭の花たちも元気をとりもどしたようです^^



大輪のハイビスカス



ペチュニア雨に弱いから軒下に避難


ブルーサルビア青紫が涼しそう~


ハンキングのベゴニア




日々草

少しでも長~くさいてくれますように~~



梅雨の真っただ中ですね・・・



食中毒に気をつけてくださいね~~





ペタしてね