庭の様子~♪今週は雨の一週間になりそうですねしかも台風が3つも発生していますね・・・今日は肌寒く気温も低めで汗をかく事なく過ごしやすい一日でした~昨夜の雨で庭の花たちも元気をとりもどしたようです^^大輪のハイビスカスペチュニア雨に弱いから軒下に避難ブルーサルビア青紫が涼しそう~ハンキングのベゴニア日々草少しでも長~くさいてくれますように~~梅雨の真っただ中ですね・・・食中毒に気をつけてくださいね~~