家庭ガーデニングチワワ日記 -31ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



暑中お見舞い申しあげます



四国地方やっと梅雨明けしました~



暑い暑い夏本番ですね



夏の花ひまわり眩しい太陽をサンサンと浴びて



ニコニコ笑っているように見えますね^^



ヒマワリ畑






見てるだけで元気をたくさんもらった気がします



熱中症にご注意・・・



素敵な週末をお過ごしくださいね~







ペタしてね



今日から3連休




台風直撃でしたが、大きな被害もなく・・・(ホッ・・・)




強風で玄関に置いていた大きな鉢物が倒れてました。




よっこらしょ どっこいしょ元の定位置に戻すの重たかったなぁ~




枝が折れてなくて良かった~







被害に遭われた方々大変でしたね。お見舞い申し上げます。













台風一過が過ぎ去り・・・そろそろ梅雨明けでしょうか~





良い休日を~~夏バテしませんように





ペタしてね


台風直撃コースになってます



部屋の中にいても風のうなり声がウォーって言う音が



不気味です



雨も激しく叩き付けるように降っています・・・・




何事もなく無事に通りすぎますように


(撮り置き写真です)


ヤマブキ

花言葉・・・気品・崇高・金運・待ちかねる








僕 嵐なんか気にならないよ~(スヤスヤ





台風大きな被害がありませんように~




お気を付け下さいませ・・・








ペタしてね