梅雨明け~♪暑中お見舞い申しあげます四国地方やっと梅雨明けしました~暑い暑い夏本番ですね夏の花ひまわり眩しい太陽をサンサンと浴びてニコニコ笑っているように見えますね^^ヒマワリ畑見てるだけで元気をたくさんもらった気がします熱中症にご注意・・・素敵な週末をお過ごしくださいね~
3連休~♪今日から3連休台風直撃でしたが、大きな被害もなく・・・(ホッ・・・)強風で玄関に置いていた大きな鉢物が倒れてました。よっこらしょ どっこいしょ元の定位置に戻すの重たかったなぁ~枝が折れてなくて良かった~被害に遭われた方々大変でしたね。お見舞い申し上げます。台風一過が過ぎ去り・・・そろそろ梅雨明けでしょうか~良い休日を~~夏バテしませんように
台風接近中~~~台風直撃コースになってます部屋の中にいても風のうなり声がウォーって言う音が不気味です雨も激しく叩き付けるように降っています・・・・何事もなく無事に通りすぎますように(撮り置き写真です)ヤマブキ花言葉・・・気品・崇高・金運・待ちかねる僕 嵐なんか気にならないよ~(スヤスヤ)台風大きな被害がありませんように~お気を付け下さいませ・・・