雨
雨
久しぶりに雨の音・・・
何日振りでしょう~
庭の花々にも恵みの雨となりました。
嬉しいね
(日日草)
(サマーポインセチア)
お花喜んでるね~
(伊勢の花火)
(高砂百合)
(ヒューケラ)
(風船かずら)
葉っぱもたっぷりの水分補給できて
幾分潤っています
明日も涼しくすごせますように~







水中植物ウオーターマッシュルーム
まんまる葉っぱが涼しげですね^^
庭の木陰でひっそりと咲くヤブラン
淡い薄紫の小さな花 地味な花ですが存在感は十分です。
連日の猛暑・・・
うだるような暑さ・・・
厳しい暑さが続いてますね・・・
暑くても涼しげに咲いてる花を見ると
ちょっとホッとする瞬間があります~
今週も暑さ乗りきりましょうね~
