家庭ガーデニングチワワ日記 -29ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


もう9月 文月ですね~♪


秋雨前線の影響でしょうか・・・



このところ、雨と曇りが続いてます



湿度が高くてムシムシ感があります。



カラッとした爽やかな天気になるといいなぁ~



待ち遠しいわ~


ユリオブスデージ花言葉・・・明るい愛・円満な関係・夫婦円満



(ベゴニア)


柳葉ルイラ草


今日のワンコちゃん



いっつも手を丸めて寝てるけど、これって安心するのかな~?



季節の変わり目は体調崩しやすいので



気を付けてお過ごしくださいませ~




ペタしてね



少~しだけ早い秋の味覚

マスカットをいただきました



口の中いっぱい果汁が広がってあま~い~~

何となく高級フルーツのイメージがあってお店で



見かけても素通りしてました

岡山のマスカット瑞々しくて美味しいわ~



マスカットの種類は分からないですが・・・

粒が細長い (ピッテロビアンコ)でしょうか??





先日のBBQの様子です。


みんなでワイワイ盛り上がりましたよ~


楽しかったね~~





孫ちゃん初めてのBBQだったね


親子ツーショットで~す^^



今朝は涼しくて少し肌寒いくらいの気温でした。



8月後半体調管理気をつけてくださいませ~





ペタしてね




あっと言う間にお盆も過ぎ



8月も後半・・・早いですね^^




蝉の大合唱もつくつくぼうしに変わって



季節は秋の気配を感じます



ここ数日の雨で朝晩少しだけ暑さも落ち着いて涼しくなってきました。







孫ちゃん1歳になりました~リラックマ


風船が大好きなのねよちよち歩いてま~す。



すくすく元気に成長してね



日曜日はバーベキューだね楽しみ楽しみ~




ペタしてね