秋の風が気持ち良く
時折虫さん達の音楽会が聞こえてくる


陽ざしはまだまだ強いですけど・・・
日陰は気持ちよく過ごせます

雲ひとつない青空

夏の間は花数が少なかったですけど
涼しくなってきてからは花つきが良くなってきました。
花壇に植えていると虫除けになりますね~
☆*゚☆*゚ ゜゚ ゜゚**今日のランチ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
生しらす丼をいただきました~
新鮮だから美味しいのね~これでワンコイン安いですよね~~

お得ですよね~
一日10食限定付き(@_@)
明日も楽しい事ありますように~
シルバーウィークを愉しんでくださいませ~~




























