10月~♪10月神無月・・・すっかり秋めいてきましたね~今日は雨少し寒いぐらいです。季節の変わり目で体調崩しやすいですね・・・風邪などひかれませんようにお気をつけくださいませ雨上がりお花の色も一段と色鮮やかにみえます(ベゴニア)(キツネのカミソリ)(日日草)(ユリオブスデージー)(クライミングローズ)爆弾低気圧被害がありませんように~
9月の花~♪秋分の日昼と夜の長さがほぼ同じになるころ。暑さ寒さも彼岸までといわれてますが・・・今日は汗ばむ陽気でした彼岸花~曼珠沙華とも呼ぶ・・・斜面に並んだ彼岸花満開ですね~萩の花今日のワンコトリミングに行って来ましたすっきりしたわね~連休の疲れがでませんように~
7年ぶりのお買い物~♪昨日は義母と娘家族と共にデパートへ、デパ地下巡りに行って来ました。義母はなんと7年ぶりの買い物でして、買い物好きの母はうきうきしてて楽しそうでしたあまり遠出する機会がない母はこの日を心待ちにしてました。次々に即決でお買い物する母に驚きましたニット帽が気に入ったようで購入しました母は悩まず即決断できるっていうのはある意味長生きの秘訣なんでしょうね~みんなでランチ母はとっても喜んでくれました。これからも、体調をみながらいろんな所に行こうね~~