家庭ガーデニングチワワ日記 -27ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



10月神無月・・・



すっかり秋めいてきましたね~



今日は雨
少し寒いぐらいです。



季節の変わり目で体調崩しやすいですね・・・



風邪などひかれませんようにお気をつけくださいませ



雨上がりお花の色も一段と色鮮やかにみえます


(ベゴニア)


(キツネのカミソリ)




(日日草)


(ユリオブスデージー)


(クライミングローズ)




爆弾低気圧被害がありませんように~





ペタしてね



秋分の日




昼と夜の長さがほぼ同じになるころ。




暑さ寒さも彼岸までといわれてますが・・・




今日は汗ばむ陽気でした





彼岸花~





曼珠沙華とも呼ぶ・・・





斜面に並んだ彼岸花





満開ですね~












萩の花


今日のワンコ



トリミングに行って来ました



すっきりしたわね~





連休の疲れがでませんように~






ペタしてね






昨日は義母と娘家族と共にデパートへ、デパ地下巡りに行って来ました。



義母はなんと7年ぶりの買い物でして、買い物好きの母は



うきうきしてて楽しそうでした



あまり遠出する機会がない母はこの日を心待ちにしてました。



次々に即決でお買い物する母に驚きました



ニット帽が気に入ったようで購入しました



母は悩まず即決断できるっていうのは



ある意味長生きの秘訣なんでしょうね~




みんなでランチ



母はとっても喜んでくれました。



これからも、体調をみながらいろんな所に



行こうね~~





ペタしてね