気持ちのいいお天気でしたが
曇り空にかわり今にも雨がふってきそうです
3連休最終日・・・
森林公園に行ってきました。
森の木々の香り、どこからともなく漂ってくるキンモクセイの甘い香り。
その魅力的な香りはチョウなどを寄せ付けず
訪れるのは一部のアブだけだそうです~

サルビア・ メランポジウム・ マリーゴールドの花壇
色とりどりで綺麗ですね~


ハロウィンかぼちゃさんも歓迎してくれてます^^


製麺所でうどんランチ
しっぽくうどんです。おいし~ぃ

いっぱい歩きました
健康維持そして・・・
体力維持がんばりま~す
