家庭ガーデニングチワワ日記 -26ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



澄み渡る青空




心地いい風




コスモスの花・・・あっちに揺らり、こっちに揺らり~




やさしい風に揺れて可愛いおはな











これから友人とオープンガーデンのお家にお出かけしてきま~す



そしてランチへ、どこに連れてってくれるのかな~



楽しみです^^


ペタしてね


気持ちのいいお天気でしたが

曇り空にかわり今にも雨がふってきそうです


3連休最終日・・・

森林公園に行ってきました。

森の木々の香り、どこからともなく漂ってくるキンモクセイの甘い香り。



その魅力的な香りはチョウなどを寄せ付けず
訪れるのは一部のアブだけだそうです~



サルビア・ メランポジウム・ マリーゴールドの花壇

色とりどりで綺麗ですね~




ハロウィンかぼちゃさんも歓迎してくれてます^^


楽しかったワン




製麺所でうどんランチ

しっぽくうどんです。おいし~ぃ


いっぱい歩きました健康維持そして・・・


体力維持がんばりま~す





ペタしてね




秋晴れのお天気が続いていますね~




秋 ・・・この季節が一番好き



爽やかな風に揺られるすすき・・・・




豊作の柿




今日のワンコ



日向ぼっこして気持ちいいね~



毎日のお散歩も一日おきになってきてます。




筋力が弱ってきたのか、ゆっくりペースで歩いています。



ゆっくりでいいからね~



12歳のペロ






最近風邪ひきさんが増えてますね~



私も風邪ひいてしまいました・・花粉症



皆様もお気をつけくださいね~






ペタしてね