の~んびりした休日
ばら園の中は、甘い香りと潮風が園内に広がり
優雅なひととき・・・
春ばらの方が勢いがあって好きかも





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*娘ちゃんとランチへ行って来ました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ガーデンサラダバー&前菜ビュッフェをいただきました。
新鮮野菜で種類も豊富だし、メインも選べるので人気店なのね

本日のメインはクリームパスタか和風ハンバーグでした。
娘ちゃんはクリームパスタをチョイス


私は和風ハンバーグをいただきました~


サラダだけでお腹いっぱいになりました
食欲の秋これ以上太らないようにしないと・・・

