家庭ガーデニングチワワ日記 -25ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます




今日から11月 (霜月)です



今年もあと二ヶ月



早いですよねぇ~~
秋もだんだんと深まってきました。



紅葉も少しづつ見られるようになってきました~
朝晩の寒暖差に体調崩されませんように・・・



近場で菊花展が開催されてるので行って来ました
地元同好会の方々が大切に育ててきた菊が


たくさん展示されてました。















丹精こめて育てた大輪の菊の花



お手入れ難しいでしょうね~



今日も良い一日になりますように~~








ペタしてね



の~んびりした休日




ばら園の中は、甘い香りと潮風が園内に広がり




優雅なひととき・・・



春ばらの方が勢いがあって好きかも













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*娘ちゃんとランチへ行って来ました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ガーデンサラダバー&前菜ビュッフェをいただきました。


新鮮野菜で種類も豊富だし、メインも選べるので人気店なのね

本日のメインはクリームパスタか和風ハンバーグでした。

娘ちゃんはクリームパスタをチョイス



私は和風ハンバーグをいただきました~



サラダだけでお腹いっぱいになりましたわらい



食欲の秋これ以上太らないようにしないと・・・





ペタしてね





ガーデニング友人3人と



先日オープンガーデンに行って来ました。・・・



素敵なお庭にうっとり~



ご自宅の庭をオープンガーデンにされていて



自由に見学ができます













和食ランチをいただきました。



素敵なお庭に癒されそしてヘルシーランチ



お喋りして楽しい時間はあっと言う間ですね~






明日も穏やか一日でありますように~





ペタしてね