四国霊場88番札所~紅葉巡り~♪様々な四季彩秋の楽しみのひとつ紅葉お遍路八十八番札所の紅葉は美しい~もみじの絨毯が広がり、雨あがりでもあって一段と色鮮やかで、心洗われますね~綺麗な景色に癒されますお休み処でおでんを頂きました。(手作りこんにゃくと大根)次回は名物の打ち込みうどんを是非とも食べてみたいです。楽しみ~~明日は曇りで明後日は雨しばらくはマークなかったような・・・気温も下がって寒くなるようです。風邪ひきませんように~~
秋色・・・色々~♪街路樹も刻々と変化しふと気がつくと、いつも通る道沿いのイチョウが黄色く輝いていた。頭上から落ちてくる赤や黄の葉は風情がありますね繁殖旺盛なヒメツルソバ種がこぼれて沢山咲いています明日からまた天気崩れるようですね・・・最近雨多いですよね~明日も穏やかな一日でありますように~
文化祭~♪最近雨が続いてましたが・・・今日は天気回復してくれるといいんですけどね~先日農業高校の文化祭に行って来ました。実は毎年楽しみにしているんですよお花・野菜・果物・嗜好品他にもたくさん販売されててお目当ての品々を、GETできました。焼肉のたれ・お味噌・梅干し・里芋・みかん・白菜・卵・茄子の辛子漬け・シクラメン孫ちゃんも一緒に文化祭に行って来ましたよちよち歩きも上手になってきました~ペロ君と仲良しね~~なでなでしてます今日は雨が降ったり止んだりで肌寒いですね・・・明日は晴れますように~~