家庭ガーデニングチワワ日記 -24ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



様々な四季彩


秋の楽しみのひとつ紅葉

お遍路八十八番札所の紅葉は美しい~


もみじの絨毯が広がり、雨あがりでもあって

一段と色鮮やかで、心洗われますね~


綺麗な景色に癒されます














お休み処でおでんを頂きました。(手作りこんにゃくと大根)

次回は名物の打ち込みうどんを是非とも食べてみたいです。

楽しみ~~


明日は曇りで明後日は雨

しばらくはマークなかったような・・・


気温も下がって寒くなるようです。
風邪ひきませんように~~






ペタしてね





街路樹も刻々と変化し



ふと気がつくと、いつも通る道沿いのイチョウが黄色く



輝いていた。頭上から落ちてくる



赤や黄の葉は風情がありますね










繁殖旺盛なヒメツルソバ
種がこぼれて沢山咲いています






明日からまた天気崩れるようですね・・・


最近雨多いですよね~


明日も穏やかな一日でありますように~




ペタしてね


最近雨が続いてましたが・・・
今日は天気回復してくれるといいんですけどね~


先日農業高校の文化祭に行って来ました。

実は毎年楽しみにしているんですよ


お花・野菜・果物・嗜好品他にもたくさん販売されてて
お目当ての品々を、GETできました。


焼肉のたれ・お味噌・梅干し・里芋・みかん・白菜・卵・茄子の辛子漬け・

シクラメン




孫ちゃんも一緒に文化祭に行って来ました

よちよち歩きも上手になってきました~



ペロ君と仲良しね~~ぺこなでなでしてますわらい


今日は雨が降ったり止んだりで肌寒いですね・・・


明日は晴れますように~~




ペタしてね