家庭ガーデニングチワワ日記 -23ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


昨夜からの大荒れお天気


大風と大雨の嵐でした


朝庭に出てみると植木鉢が無残にも、散らばってて


粉々になっていました。


不安定な天気で気温もぐんぐん上がって20度だって・・・


師走なのにね~ポカポカ陽気でしたよ


寒かったら散歩が億劫になりますが


今日はペロ君と芝生公園に行ってきました。









たわわ~♪たわわ~♪たわわ~♪




風邪やノロウィルスが流行ってますね・・・


体調管理気をつけないと・・・ですね~~





ペタしてね


今日は友達と


いのしし祭りに行ってきました。


山間の小さな集落はこの時ばかりは


たくさんの人が訪れてました。


いのしし汁は200人限定で長蛇の列でしたが


並んでいただきました。


冷えた体がポカポカに暖まりました


バザーコーナーには(猪カレー・猪バーガー・中華まん・あめごの塩焼き


押し寿司・お野菜・お花・つきたてのお餅)など、たくさんありました


お土産につきたてのお餅と芋ドーナツを買って帰りました



寒空に咲いていた寒椿~

花びらがハラハラと一枚ずつ散っててそれも風情がありますね・・・












今日も楽しく過ごせた事に感謝



明日もいい事ありますように~~




ペタしてね


朝から青空がひろがり気持ちいい日曜日

季節が秋から冬へと移り


冷たい風が吹きついに冬将軍の到来

う~~さむ~~!!


数少ないお花たちに疲れた心と体を癒してくれる
やわらかな優しい色・・・


ピンクはやすらぎの色ですね~
できるだけお日様の光を浴びさせてます


 シクラメン シャコバサボテン 


下段2鉢は去年買って夏越しをしたシクラメンです^^






爽やかないい香りだね~ペロ君うっとりしてますね^^


お気に入りの場所で日向ぼっこなのね~


きれいに咲いてくれて

ありがとう~


11月最後の日曜日

明後日はもう12月ですね・・・


体調など崩されませんように~
ステキな休日をお過ごしくださいね~~





ペタしてね