ワンコ君とお散歩~♪昨夜からの大荒れお天気大風と大雨の嵐でした朝庭に出てみると植木鉢が無残にも、散らばってて粉々になっていました。不安定な天気で気温もぐんぐん上がって20度だって・・・師走なのにね~ポカポカ陽気でしたよ寒かったら散歩が億劫になりますが今日はペロ君と芝生公園に行ってきました。たわわ~♪たわわ~♪たわわ~♪風邪やノロウィルスが流行ってますね・・・体調管理気をつけないと・・・ですね~~
いのしし祭り~♪今日は友達といのしし祭りに行ってきました。山間の小さな集落はこの時ばかりはたくさんの人が訪れてました。いのしし汁は200人限定で長蛇の列でしたが並んでいただきました。冷えた体がポカポカに暖まりましたバザーコーナーには(猪カレー・猪バーガー・中華まん・あめごの塩焼き押し寿司・お野菜・お花・つきたてのお餅)など、たくさんありましたお土産につきたてのお餅と芋ドーナツを買って帰りました寒空に咲いていた寒椿~花びらがハラハラと一枚ずつ散っててそれも風情がありますね・・・今日も楽しく過ごせた事に感謝明日もいい事ありますように~~
ピンク色に癒されて~♪朝から青空がひろがり気持ちいい日曜日季節が秋から冬へと移り冷たい風が吹きついに冬将軍の到来う~~さむ~~!!数少ないお花たちに疲れた心と体を癒してくれるやわらかな優しい色・・・ピンクはやすらぎの色ですね~できるだけお日様の光を浴びさせてます シクラメン シャコバサボテン 下段2鉢は去年買って夏越しをしたシクラメンです^^爽やかないい香りだね~ペロ君うっとりしてますね^^お気に入りの場所で日向ぼっこなのね~きれいに咲いてくれてありがとう~11月最後の日曜日明後日はもう12月ですね・・・体調など崩されませんように~ステキな休日をお過ごしくださいね~~