12月中旬とは思えないような暖かさ・・・
寒いのが苦手な私には、暖冬のこの暖かさは
心地よくて嬉しいのですが・・・
でも明日からは、又一気に真冬の寒さになるという予報
寒暖の変化で体調崩さないように
気をつけないといけませんね~
(バコバ) 丈夫で育てやすく、お花も長く楽しめます
(コリウス) 夏頃寄せ植えにしてから、一鉢だけど、ず~と咲いています
葉っぱが所々茶色くなってきました。冬越し上手くできるといいですが・・・

葉っぱが所々茶色くなってきました。冬越し上手くできるといいですが・・・
寄せ植え多肉ちゃん
宿根ガイラルディア
ハイビスカス
次々に咲いてるので切り戻しは先送り可哀想だもんね~
来週は会社の忘年会やクリスマスなどイベント
盛りだくさんで待ち構えております。
皆様にとっても楽しく素敵な一年をしめくくる12月でありますように~

いいね






















