家庭ガーデニングチワワ日記 -22ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今年も残すところ3日で今年も終わりますね・・・



あっと言う間の1年でした。




年の瀬慌ただしくなってきました





今年最後の更新とさせていただきます。



ペタいいねメッセージと、たくさんいただきありがとうございました。



心から感謝しております



来年も、のんびりマイペースな更新になるかと思いますが・・・



どうぞよろしくお願い致します



では



みなさま良いお年をお迎えくださいね~~

















ペタしてね


今日は ペロ の誕生日です




13歳になりました~~




おめでとう




娘ちゃんも一緒にお祝いしてくれました




これからも、元気で長生きしてね~









娘ちゃん家のミミちゃんにも祝ってもらいました。


ありがとね~


プレゼントは大好物のおやつ



いっぱいもらって良かったね~




明日もいいことあるといいなぁ~



週の始まり、明日は忘年会



今週末で仕事納め・・・



体調管理気をつけてお過ごしくださいませ






ペタしてね


12月中旬とは思えないような暖かさ・・・


寒いのが苦手な私には、暖冬のこの暖かさは


心地よくて嬉しいのですが・・・


でも明日からは、又一気に真冬の寒さになるという予報


寒暖の変化で体調崩さないように


気をつけないといけませんね~


(バコバ) 丈夫で育てやすく、お花も長く楽しめます



(コリウス) 夏頃寄せ植えにしてから、一鉢だけど、ず~と咲いています


葉っぱが所々茶色くなってきました。冬越し上手くできるといいですが・・・





寄せ植え多肉ちゃん



宿根ガイラルディア



ハイビスカス

次々に咲いてるので切り戻しは先送り可哀想だもんね~



来週は会社の忘年会やクリスマスなどイベント



盛りだくさんで待ち構えております。



皆様にとっても楽しく素敵な一年をしめくくる12月でありますように~





ペタしてね