家庭ガーデニングチワワ日記 -21ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



もうすぐ大寒ですね



一番寒さが厳しい時になりますが・・・



今日は気温12度で部屋の中は幾分過ごしやすいです



穏やかな日はまだまだ散歩が楽しめられそうです。


今日のワンコ君



見頃を迎えたロウバイ。ろう細工のような光沢のある



黄色い花と甘い香りで春を感じさせてくれます



季節の香り・・・



幸福感に包まれます





庭の隅で真っ赤に色づいている南天


葉っぱも赤くなってきました。


鳥に食べられて実が少なくなってます。


難を転じるというところから縁起木とされてますね~





匹の天の木にのぼるさるぼぼ


苦難去って今年一年


家族みんな健康で過ごせますように~





最強の寒波だそうです。



暖かくお過ごしくださいね






ペタしてね



テクテク歩いていると、小さな春を見つけました



タンポポが咲いていました



暖かい日が続き植物たちも



春が来たと勘違いしてしまったのかしら・・・



暖かい日差しをいっぱい浴びて



ここに咲いているよ~っていってるみたいね~







山茶花





孫ちゃん


賑やかな、お正月を過ごしました。


子供って大きくなるのが早いですね~





体も大寒仕様に慣れてきて、冷たい風も心地よく・・・



今日もテクテク歩いて小さな春みつけられるかな



風邪ひきませんように~





ペタしてね




あけましておめでとうございます。




穏やかな暖かい一日でした。





皆様にとってこの1年が健康で素晴らしき年となりますように・・・




今年もよろしくお願い致します。











ペタしてね