ブルブルブル寒いですね・・・
雪がふっていますが、つもっていません。
強風でゴ~ゴ~と音がしています。
ペロの近況報告
食欲旺盛な割には、お腹の調子が悪くて回数多く排便・・・
動物病院で診てもらいました。
加齢なので体温調節機能が衰えてきてるそうです。
昨日の夜食は絶食して様子を見る事に・・・
以前から心雑音があると、言われてました。
その時はまだ症状もなく、安心してましたが・・・
今回みてもらったら、すぐにも治療しなければいけない
状態で、2週間分のお薬を頂き
毎日欠かさず飲むようにとの事です・・・
前よりも心臓が悪くなってきてと~~っても心配
寝てばかりの日が多くなったね・・・
穏やかに日々過ごせて
大切な時間作っていこうね・・・


ペロ13歳
兼ね合いで難しいかな~
当ったのは正直嬉しい
今年は何か良い事ありそうかな~

雪がふっていますが、つもっていません。
強風でゴ~ゴ~と音がしています。
ペロの近況報告
食欲旺盛な割には、お腹の調子が悪くて回数多く排便・・・
動物病院で診てもらいました。
加齢なので体温調節機能が衰えてきてるそうです。
昨日の夜食は絶食して様子を見る事に・・・
以前から心雑音があると、言われてました。
その時はまだ症状もなく、安心してましたが・・・
今回みてもらったら、すぐにも治療しなければいけない
状態で、2週間分のお薬を頂き
毎日欠かさず飲むようにとの事です・・・
前よりも心臓が悪くなってきてと~~っても心配

寝てばかりの日が多くなったね・・・
穏やかに日々過ごせて
大切な時間作っていこうね・・・


ペロ13歳
兼ね合いで難しいかな~
当ったのは正直嬉しい
今年は何か良い事ありそうかな~





春に期待しましょ~~












