家庭ガーデニングチワワ日記 -20ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます




暦の上では、春ですがまだまだ真冬並みの寒さです。



少しだけ陽ざしが、柔らかくホッとする瞬間



春が近づいてきてるのね~







インフルエンザが流行りだしていますね



手洗い・うがい・マスクして予防しなくては・・・ですね



暖かくして、お過ごしくださいませ~






ペタしてね


大寒波
の後の寒さが日々続いています。



暖かい春が待ち遠しいですね~


久々に友人とランチに行って来ました。


お店の外観 季節によって今はお花が少なくて


2月~3月までお店休業するそうです・・・


う~~ん残念春に期待しましょ~~


待ってま~す



手作りコーナー欲しいものいっぱい







デザートはわらび餅とコーヒーでした


友人から採りたての金柑と水菜を頂きました



金柑ジャムを作りましょうか~



今日のワンコ君元気になりました~





ペタしてね



ブルブルブル寒いですね・・・



雪がふっていますが、つもっていません。



強風でゴ~ゴ~と音がしています。



ペロの近況報告


食欲旺盛な割には、お腹の調子が悪くて回数多く排便・・・
動物病院で診てもらいました。



加齢なので体温調節機能が衰えてきてるそうです。
昨日の夜食は絶食して様子を見る事に・・・


以前から心雑音があると、言われてました。
その時はまだ症状もなく、安心してましたが・・・



今回みてもらったら、すぐにも治療しなければいけない
状態で、2週間分のお薬を頂き



毎日欠かさず飲むようにとの事です・・・
前よりも心臓が悪くなってきてと~~っても心配


寝てばかりの日が多くなったね・・・
穏やかに日々過ごせて


大切な時間作っていこうね・・・



ペロ13歳






特選日帰りバスツアー当選したけどペロの事や仕事の


兼ね合いで難しいかな~


当ったのは正直嬉しい今年は何か良い事ありそうかな~







ペタしてね