今日のランチ~♪友達とランチへ行ってきました。落ち着いた雰囲気の和風の佇まい小鉢・さしみ・鍋焼きうどん・サラダ・茶碗蒸し・天ぷらが綺麗に盛り付けられて美味しくいただきました~場所を変えてカフェタイム・・・お喋りしていると時間はあっと言う間に過ぎちゃって・・・(笑)美味しいランチで幸せな一日でした
春の香り~♪今日は二十四節気の一つ (雨水)降っていた雪は雨に変わり、氷は溶けて水になる。草木は芽を出し始め~季節は一歩一歩と春へと向かう。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 菜の花畑 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*春の香りがいっぱいのどかな風景に癒されます日だまりの暖かさに春がぐっと近くなったような感じがします
椿園散策~♪ 新エディタを使ってみました 今日は時々薄日が射す曇り空の一日でした 椿園を散策少し歩くと汗ばむ陽気でした。 ウオーキングするにはこのぐらいがベストかもしれませんね・・・ この寒さの中、美しく凜として咲いている椿 春の香りを漂わせながら・・・ 明日から天気悪くなるようです 寒くなったり暖かくなったりジグザク天気 一歩一歩春に近づいていくのね 楽しい週末をお過ごしくださいませ~