家庭ガーデニングチワワ日記 -19ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます




友達とランチへ行ってきました。



落ち着いた雰囲気の和風の佇まい





小鉢・さしみ・鍋焼きうどん・サラダ・茶碗蒸し・天ぷらが綺麗に


盛り付けられて美味しくいただきました~





場所を変えてカフェタイム・・・



お喋りしていると



時間はあっと言う間に過ぎちゃって・・・(笑)



美味しいランチで幸せな一日でした









ペタしてね

今日は二十四節気の一つ (雨水)



降っていた雪は雨に変わり、氷は溶けて水になる。



草木は芽を出し始め~



季節は一歩一歩と春へと向かう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 菜の花畑 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












春の香りがいっぱい



のどかな風景に癒されます



日だまりの暖かさに春がぐっと近くなったような感じがします








ペタしてね

 

新エディタを使ってみましたウインク

 

 

今日は時々薄日が射す曇り空の一日でしたくもり

 

 

椿園を散策少し歩くと汗ばむ陽気でした。

 

 

ウオーキングするにはこのぐらいがベストかもしれませんね・・・

 

 

この寒さの中、美しく凜として咲いている椿

 

 

春の香りを漂わせながら・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から天気悪くなるようです雨

 

 

 

寒くなったり暖かくなったりジグザク天気

 

 

 

一歩一歩春に近づいていくのねニコニコ

 

 

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね