家庭ガーデニングチワワ日記 -18ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


今日は気持ち良いお天気です



スカッと晴れてると気分爽快になりますね~



白い清楚な花を楽しませてくれる



ハクモクレン



厚みのある花びらは9枚あるように見えますが



そのうち外側の3枚は萼片だそうです。



この前見た時よりも蕾がふっくらしてました。



蕾が開きそうな時の姿が好き








たっぷりの陽射しを浴びて伸び伸び咲いてます



ペロ君もお散歩気持ちいいね~




穏やかな一日でありますように~







ペタしてね




今日は快晴


この前まで薄着していたのに・・・・



最近真冬並みの寒さに逆戻りさぶ~



三寒四温もうおしまいかな~




花粉症の症状が今年はすご~く軽くて体が楽です



毎年苦しんでいたのが嘘のようです



この時期お散歩するのも楽しみ~



ご近所さんちの(ハクモクレン)第してお花見観賞会



花言葉・・・ 高潔な心・ 慈悲







上の方はぷっくりした蕾がたくさん膨らんでて


咲き揃うのが楽しみ~



風が冷たいですね・・・




風邪・インフルエンザ気をつけて~




素敵な週末をお過ごしくださいませ~




ペタしてね


今日はポカポカ陽気でした



暖かい陽気に誘われて森林公園を散策してきました。



春の訪れを感じながら・・・



花粉症には辛い季節でもあります


(河津桜)










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日のワンコ君☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


一緒にお散歩楽しかったね~


中々こっち向いてくれないから今日は横顔で~す




明日は天気下り坂の様です・・・



素敵な週末をお過ごし下さいませ~~





ペタしてね