春うらら~♪今日は気持ち良いお天気ですスカッと晴れてると気分爽快になりますね~白い清楚な花を楽しませてくれるハクモクレン厚みのある花びらは9枚あるように見えますがそのうち外側の3枚は萼片だそうです。この前見た時よりも蕾がふっくらしてました。蕾が開きそうな時の姿が好きたっぷりの陽射しを浴びて伸び伸び咲いてますペロ君もお散歩気持ちいいね~穏やかな一日でありますように~
春の香り~♪今日は快晴この前まで薄着していたのに・・・・最近真冬並みの寒さに逆戻りさぶ~三寒四温もうおしまいかな~花粉症の症状が今年はすご~く軽くて体が楽です毎年苦しんでいたのが嘘のようですこの時期お散歩するのも楽しみ~ご近所さんちの(ハクモクレン)第してお花見観賞会花言葉・・・ 高潔な心・ 慈悲上の方はぷっくりした蕾がたくさん膨らんでて咲き揃うのが楽しみ~風が冷たいですね・・・風邪・インフルエンザ気をつけて~素敵な週末をお過ごしくださいませ~
春本番の陽気~♪今日はポカポカ陽気でした暖かい陽気に誘われて森林公園を散策してきました。春の訪れを感じながら・・・花粉症には辛い季節でもあります(河津桜)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日のワンコ君☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*一緒にお散歩楽しかったね~中々こっち向いてくれないから今日は横顔で~す明日は天気下り坂の様です・・・素敵な週末をお過ごし下さいませ~~