春の香り~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


今日は二十四節気の一つ (雨水)



降っていた雪は雨に変わり、氷は溶けて水になる。



草木は芽を出し始め~



季節は一歩一歩と春へと向かう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 菜の花畑 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












春の香りがいっぱい



のどかな風景に癒されます



日だまりの暖かさに春がぐっと近くなったような感じがします








ペタしてね